音楽ノート

主に音楽についてのブログです。

サマー・コンサート

今日は、サマー・コンサートに行ってきました。といっても、ピアノ&フルート教室の生徒さんの発表会です。ということで、私も出演する方になりました。ビゼーアルルの女組曲メヌエットを演奏しました。舞台に上がると結構舞い上がってしまいます。たくさん間違ったけど、なんとか止まらずに演奏できました。ピアノ伴奏も私のつたない演奏にきちんと合わせて下さいました。ありがとうございました。

ピアノの発表会も、こどもから、中高生、大人とたくさんの発表がありました。最後の方はショパンシューベルト、ベートーベンと名曲揃いで、英雄ポロネーズやバラードはとてもいい演奏でした。

東区民文化センター

2007年7月15日