読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽ノート

主に音楽についてのブログです。

下蒲刈町ふれあいコンサート

下蒲刈町ふれあいコンサート、瀬戸内ときめき五重奏イン下蒲刈にいってきました。

会場は、中学校の体育館でしたが、とても大勢の人がやってきました。それも、演奏者がNHK交響楽団の主席奏者や、ピアノの清水和音さんと豪華な顔ぶれ。前半は、アイネクライネナハトムジークや、ボッケリーニのメヌエットなどの名曲。そして、後半はシューベルトのます。前の方だったので、音もよく、いい演奏でした。

ピアノ:清水和音 

弦楽五重奏:堀正文 大宮臨太郎 佐々木亮 木越洋 西田直文

下蒲刈町民体育館

2007年10月27日 開演14:00