読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽ノート

主に音楽についてのブログです。

池上ケイ〜フラワーフェスティバル

今日はいよいよフラワーフェスティバルも最終日。池上ケイさんのステージへ行ってきました。ライブ開始。ギターをもってとても楽しそうに歌うケイさん、とてもすてき。お天気のこと心配してたのですが、2曲目の途中で雨が強くなって、一時中断。ケイさん、とても申し訳なさそうに、ステージ前に残ってくれたみなさんにひとりづつ握手。でも、10分ほどで雨は止んで、再開!みんなの祈りが通じたのでしょうか。後半は、ケイさんキーボードで弾き語り。新曲「ひとひら、ふたひら」も歌ってくれました。歌っているときの笑顔がとてもすてき。ライブの後は、CDのサイン会。名前もかいてくれて、しっかり握手もしてくれました。

PS. 池上ケイさんのホームページのBBSにコメントを書いたら、ケイさん本人からお返事をいただきました。2回目のすみれステージの方は晴れてよかったですね。