読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽ノート

主に音楽についてのブログです。

aiko Live Tour Love Like Pop vol.11

今日は、aikoのライブ。とにかく、始まったとたんに熱気がむんむん。とても暑いくらい、みんな盛り上がりました。チチヤスからヨーグルトの差し入れがあったみたいで、紹介してました。新曲が中心でしたが、aikoもデビュー10周年で、昔の歌のメドレーがあったりして、とても懐かしく聴きました。花火、桃色、キラキラ、カブトムシ、ボーイフレンド、大好きな曲です。みんなで、手拍子したり、手を振ったり、声を出したりして、とても楽しいひとときでした。メンバー紹介では、メンバーのひとりひとりが、雨に関係する曲を演奏してくれました。ドラムの人が雨踏むオーバーオールを演奏したのは見事でした。アンコールのあと、wアンコールがあって、ラストは約束。また会えるといいですね。3時間たっぷりのライブが終わったのは10時過ぎでした。