音楽ノート

主に音楽についてのブログです。

安藤裕子 LIVE2009 "THE BEST"

今日の広島はとうかさんとうかさんからすぐ近くのクラブクワトロで安藤裕子さんのライブに行ってきました。会場は満員で、つくのが遅かった私はドアのそばで聞いていましたが、結構よく見えました。今回は"THE BEST"ということで、最近ベストアルバムを出したばかりなのですが、ライブの方も古い曲から最近の曲まで盛りだくさんな選曲です。安藤さんの歌声はどこかcharaに近い感じもあるのですが、生で聞くと声量もあって聞きごたえあります。CM曲の「さみしがり屋の言葉たち」や「のうぜんかつら」もあって楽しめました。