音楽ノート

主に音楽についてのブログです。

熊木杏里 Autumn Tour 2009 はなよりほかに

今日は、熊木杏里さんのライブでした。会場はクラブクアトロ。通常はオールスタンディングのことが多いのですが、今日はゆったり聞くためか、椅子がならんでいて、熊木さんの優しい歌声を、ゆったり聞けました。

熊木さんは、今日からツアーの始まりなので張り切っていました。地元ラジオ局RCC中国放送のジングルだった青春たちの声がするも聞けました。ほんとうに、やさしくて、あたたかい曲ばかりです。

パンフレットと、新しいCDを買って、ポスターをもらって帰りました。また、広島で優しい歌声を聞かせてほしいです。